一緒にいる人の影響

今日は満月です。
リリース進んでいるでしようか?

【一緒に居るひとの影響】
ブログタイトルであげましたが、本当一緒にいる人によって自分の感じ方が変わって来るのが不思議です。

次女はレースが好きでレースはなしをよくしてくれます。こんなに可愛い✨✨
レースは癒しだ💕
幸せな気分にしてくれる🍀
etc.
そんな彼女と一緒にいたら私も何か創りたくなってくるんです。
そして、画像を検索して、これ作ってみるね😆と

母といたら、私の顔を見たら、ここが痛い、○○が変
あの子はどこ行った?etc.
どんどん私はしんどくなってくる。

そんな事ありませんか?

すぐ感化されるからかなぁ?
私はやっぱり一人の時間が大事みたい。
一人の時間大好き❤
これからも、一人の時間大事にしようっと😆