地震

今朝の地震はビックリしましたね。
阪神淡路大震災以来の体感した大きな地震でした。
母の部屋にいき落ち着く様にバグしてました。
阪神淡路大震災の時はたまたま私が実家に帰っていてその時妊婦さんでした。
父と3人で雑魚寝。
早朝大きな揺れが、
まだその頃母は気丈で必死に父をかばっていた。
あのー私妊婦なんですが…😅
今回は、凄く怖がって心臓がバクバクすると抱きついていた。
年と共にやはり気持ちも弱くなっていくのかなぁ?
こればっかりはなってみないとわからないね😊

お久しぶりの友人も一緒に学んだ仲間も「大丈夫?」って連絡くれて。
その一言がやっぱり嬉しかった✨

スピリチュアルをやっていると、愛と愛情は違う
情は本当要らなくて愛と光で生きよう❗って言うことをよく聞く。
私もそう思いこんで、そうしようと必死だった。
でも、最近少し離れて観るようになり(・_・?)となってきた。
確かに不必要な情は要らないが、ここは地球。
情が有ってもいいんじゃない?って思うようになった。
高次の光とかあるのかも知れないけれど、有るなら特別○○を習った人だけが受け取られるとかじゃなくて、呼吸と共に皆に届いていいんじゃない?って思うようになった。
そして、分離の世界の様な気がしてきた。
スピリチュアルの世界を学んで8年程経つけれど、まだまだ人には語れないなぁ。