昨日は20歳も下の若いお友達とパンケーキを食べに行ってきました。
今迄何度か食べに行ったことはあるけどこんなにたっぷりミルクは初めて
最期迄は食べられなかった💦
f:id:manyouasobi:20180625162817j:plain

彼女は色んなアイデアが浮かぶ少し不思議ちゃん
そして、多くの人から一緒に仕事をしようって誘われているのに一向に前に進まない❗
どうやらアイデアは浮かぶけど縫うのが嫌なんだとか。
それもスペシャル何でもできてしまうお母さんに小さい時からダメ出しを沢山くらって。
まるで私の様ね😅

でもね、もうそろそろそこも卒業しましょう。
二人とも。
これから何のプラスにもならないからね。
しっかり癒して手放そう
そして、変わる勇気を出していこう。
って彼女と私に言っていました。

家に帰る途中でお腹というか胃がいたくなり
帰ってからからもキリキリキリ
課題を与えられ、しっかり向き合わなくてはね💦