新しい習い事

昨日は蟹座の新月🌑
一粒万倍日
で、何か新しいことをするとどんどん広がっていく日だそう。
別に狙った訳でないけど、たまたま新しくやり始めたこと、気功を体験してきました。
人を倒すとか外に向ける気功ではなく、静かに内なる自分と繋がる気功。
少し物足りなさは感じたけれど、やればやるほどどんどん自分としっかり繋がっていくらしい。
そして、病気や痛みはエネルギー不足から来るらしいです。
膝の捻挫や右の五十肩、これらもきっと何かのサインだろうけど、まだ何のサインだかわからない😖
新しい流れ✨✨
内なる自分としっかり繋がること
そして、色んなことを色んな人と創造していきたい。
昨日の蟹座の新月におもった事でした✌

後、また母の事、
これは、私の問題?って思うくらい。
もういい加減にして👽
どこに行こうと、なにをしようと勝手でしょ。
そんなに遠いとこまで行かなくてもとか
なんだかんだ
あ~😫😫

何か言いたいんだろうね。
私の心根が悪い?感謝が足りない?

早く解決したい✨