魔法にかけられた少女

二週間位前に友人に寝泊まりする場所の提供のお礼に過去世のヒプノセラピーをしてもらいました。

出てきたのは可愛い少女👧
中世ヨーロッパぐらいで名前はフランソワー
(なんかまんまの名前なんですけど😅)
裕福でお城の様なお家に住んでいて、
お父様 お母様にも可愛がられ
とっても愛に満たされた少女。

ある時、機嫌よく赤いくつを履いてお庭で一人遊んでいましたいました。
すると空が一瞬の内に灰色になり魔法使いのお婆さんがホウキに乗って現れました。
例の感じの魔女です(笑😆)
そして、空から魔法の棒をひとふり。
その少女は石灰化して動けなくなりました。

そして、話はヒプノに戻ります。
その時感じた事は?
凄い怒りが胃のなかにあることがわかり
吐き出させてもらい、動ける様にしてもらいました。

今ここと繋がるのことは?
「動けなくなっていること❗」

そんな過去世を見るヒプノセラピーでしたが

今の私は余り過去世には興味がなく。
でもね、今日その事思い出していたんです。

どうして動かない?

その魔女は今の母だと思っていました。

過干渉でよく気がつき、手先が器用で
周りからは「お母さん凄いね」って
そんな母がわたしは自慢でもありました。
が、息苦しくもありました。
私のやること全てダメ出し❕
もう少しこうした方がいいとか、
真っ直ぐでないとか、
でも、本当一つ一つが綺麗で、お料理もとっても美味しくて。
いくら頑張っても当時の母の様にはなれない。
癒しをやっていく内に私と母は違っていいことを教えて貰いました。
そして、随分癒されているはず。
まだ何か?

違うでしょ。
ホウキに乗った魔女は私なんです。
私は私に魔法をかけていたんです。
自縛😱
どう歩いて行く?
私😂