うれしい話とショックなお知らせ

うさぎと太陽に不思議な赤い光が何個か写っている写真が友人から送られてきた。

f:id:manyouasobi:20180627001042j:plain

広島県のうさぎ島に行ったとき撮った写真だそう。
初め見たときはカメラの光線の加減?と思っていたけど、その写真を充てていると痛みが軽減するという。
試しにプリントアウトして使ってみた。
今朝、痛かった腕が軽くなっている。
敏腕整体師の元に通っていたのにらちがあかなかったのに。不思議不思議な体験、
今晩もう一度充てて寝てみよう。

後、別の友人がガンかもしれないと連絡が有った💦
ショック😣
検査を受けるようにと言われただけなだけど、かなりショックを受けた。
彼女はどう感じているだろう?

何事も無いように祈るしか出来ない。