リーディング

あまり行くつもりなかったらんだけど、
友人の薦めもあり映画の【リーディング】見てきました。

行く前から母との課題が出てきていて。
外出するときは、どこ行くの?とかたれと?
とかいちいち聞いてくる母、
「もうすぐ、いい加減にして❕私幾つだと思っているの?」って喉迄でそうになっては引っ込めて。
めんどくさいから「向こうの家」と。

そして、映画を見て(半分寝てしまった💦)
駅に着くなり電話。すぐ出れなかったからかけ直したら、
母「どこに居るの?」
私「なんで?○○駅やけど 何?」
母「賑やかなとこいるねんね❗」
私「だから駅やって。なんで😒」
母「野菜屋さんにお金払ってきてほしいねん。」
私「わかった」
ガチャン

もーいい加減にして❗
って叫びたい。
うるさい❕

そうそう、浮上してきてたこと。
右腕が痛いんです。
もう一年位経つかなぁ。
ロルフィングいったり整体に通ってるけど中々治らず。
(母が私の腕を引っ張り痛い😵💥)と
ぽんと出てきた😭
腕がちきれる。

今日の映画で【赦し】の事を言っていた。
さぁ、母との深い課題を今度こそ克服しようっと😃
満月過ぎちゃったけど、今度こそ誤魔化さないぞ❗