福岡へ行くつもりが

福岡のお友達が倒れ、凄い勢いで回復し、リハビリもそろそろ終了ということで、ライアーを持ってライアー仲間で奏でる予定だった今日と明日。
まさかの私が乗る便だけ飛行機欠航となり足止めとなりました。
こんな事初めてです。
聞けば、変更は有ってもお昼以降の便になるとの事。
あっさりと諦めてしまいました。
何かが違うかったんでしようね。

そして、スピリチュアル仲間との縁がまた一つ切れそうです。
光を降ろすとか、これからその光が必要になってくるとか、
断ったら、「残念だけど仕方ないですね。」と言われ。
なんだか宗教かいなぁって思ってしまった。

光を降ろすって何❗
光は有るんじゃないの?
やたら愛愛って連発して、愛って何?


なにをしている訳ではないけど、流れが速くなっている感覚がある。

そして、明明後日そっちに行くから逢いたいって言ってきたひとも、先方の突然予定が変更になって後日に改めて欲しい。と連絡

どうなっているんだろう?


と感じた1日でした。