七夕

昨日は七夕🎋
一昨日から凄い雨でした。
各地で警報がたくさん出ていて、亡くなられた方もいらっしゃいました。
ご冥福をお祈りいたします。

そして、今日はやっと晴れて、スッキリモードです。
あさから洗濯、掃除、床ぶき
あースッキリした✨
やっぱり掃除は大師前ですね。

気分スッキリしたところでランプシェードをリトライしました。
何とか形になりそう❤
不器用な私が形にしていくのは結構大変😅
よく、いやなことはしないでいいよって言われますが、あれって本当かなぁっ?って最近思ってきた。
少しの努力は必要だよね。
出来ることが増えたら自分が嬉しい✨✨
好きなことをしていく上で、時には努力が必要。
七夕の短冊に今年はなんて書きました?