今日から7月
ウルトラ速い💦
毎日なんとなく時間が過ぎていっている。
これでいいの?
同じところをぐるぐると回り。
出口を探している。
出口を探すわじゃなくて、出ていくだけだよって。


赤紫蘇染め。
可愛い色に染まりました😊
三年前に染めたときはマゼンタ色に染まりました。
今回は淡いピンク色
f:id:manyouasobi:20180701175152j:plain

満足満足👍

これを使って明日ライト💡のカバーを作ろうと思います。

ちょっと楽しみ🎵

それにしても暑い🔥☀
体力つけなくっちゃ

そして、そろそろ活動開始。
この3ヶ月色んなことがあったけど、

高次の光の瞑想
ソールカラーセラピー

この二つをキッパリ辞める覚悟が出来ました。
中々決められず。
やっぱり私はワンネスをもっと知りたい。
一年前ロルフィングで体験した感覚をもっとしっかりわかりたい。
自分の中心としっかり繋がって私を沸き出させたい❗