はじめまして

初めまして

今日から思ったこと、感じたことを素直に只々ブログに書いていこうと思います。

 

私は

主人と23歳・21歳の娘二人実母の5人暮らし。

いたって平凡な家庭の主婦です。

趣味は

4年半ほど前からピアノを習い、発表会に出てみたり、編曲を教えてもらったりとぼちぼち気長に楽しんでいます。

後、ヒーリングも8年ほど前からはじめました。

ヒーリングを始めた当時私は子育てと主人の会社の経理、主婦業、娘、父親の介護

をやっていて気持ちも身体もくたくたになっていました。

たまたま友達がヒーリングをやっていたので声を掛けられ、やってみたら

はまってしまって・・・

だって、不思議な世界が見えたり、感じたり、ビックリしましたよ。

そして、私の多くのエゴを流すがごとく沢山の涙を流しました。

すんなり認められたことや、なかなか認められないこと、わかっているのに気づかないふりしたりと。

そして、私のセッションで涙を流して納得してくれた時、自己価値が大変低かった私は「私にもできることがあるんだ!」って喜んでもいました。

数種類のヒーリングを習い、リトリートにも出掛け、好きなことをさせて貰った感があります。

そして何より自分がとても幸せ❣ということにも気づかせてもらいました。

でもね、その反面実社会であろうとスピリチュアルの世界であろうとゴタゴタは有るといことも学びました。

人の数だけ真実があるのかも。

沢山の情報の中で埋もれないように、自分と向き合うためにブログを綴ろうと思います。

 

よろしくお願いします!